yumeのブログ

日々の出来事

もう!クリスマスツリー

f:id:ghirokiro3287:20211127091947j:plain

商業施設でもう!クリスマスツリーの飾り付けをしていました。

一年がたつは早いですね。あと2~3日すると師走の12月です。今年はコロナで開け、日本中は新型コロナで大変でした。ワクチン接種、衆議院選挙、国会議員の経費問題、etc 日本はやっとコロナの新規感染者が減少し今年の年末や来年の年始と我々はいろいろな計画をしていたと思います。しかし、昨日に南アフリカで新型コロナの新しい変異株が発見されました。「なんとなく」...しかし、悲観ばかりしないで、「何とかなるさ」と前向きに行きたいものですね。

来月は12月クリスマスです。みなさん楽しく陽気に過ごしましょう。