yumeのブログ

日々の出来事

健康管理・日誌 021-0420-3(火)


健康管理・日誌 021-0420-3

 

こころ豊かな人生を送る

 

2021年(令和3年)4月 20(火)

天気:晴:21/11

起床:6:00就寝:10:30

 

バイタルチェック

体重:57.6血圧:AM:96/61脈拍:64 PM-/-脈拍:-

水分摂取量:1800便:1尿:7

 

食事

朝食:トースト バナナ コーヒー ヨーグルト レタス  リンゴ

昼食: お好み焼き むすび 生野菜 納豆 にんにく紫蘇漬け

夕食:ごはん イカと絹さや煮物 ほうれん草のベーコン炒め コロッケ 味噌汁

 

日記/記事

*AM:部屋の掃除、その他

*PM: 3時頃、西部第五公園散歩、マックスバリューで買物。

プロ野球中継 広島対ヤクルト戦をTV観戦 マツダスタジアム 1対2 ヤクルトの勝ち

ベンチで悔しげに唇をかんだ。広島の森下暢仁投手(23)が20日のヤクルト戦(マツダ)に先発し7回5安打2失点も2敗目を喫した。森下はヤクルト戦にプロ入りから5試合を4勝負けなしだったが、初黒星が付いた。

与四球は今季ワーストの4。右腕は「点を取られてはいけないところで取られてしまった」と厳しい表情。4回に1点を先制してもらったが、6回に同点に追いつかれ、7回に逆転を許した。森下は「大事な1点だった」と話した。

 

021-0420-3

 

f:id:ghirokiro3287:20210409111921j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村