yumeのブログ

日々の出来事

広島カープ 【広島】3年目の羽月隆太郎がプロ初本塁打 今季57打席目、通算97打席目 21-0508

4回無死、羽月隆太郎は同点となる右越えソロ

© スポーツ報知/報知新聞社 4回無死、羽月隆太郎は同点となる右越えソロ

◆JERAセ・リーグ 中日―広島(8日、バンテリンドーム)

 3年目の広島・羽月隆太郎内野手(21)が4回先頭で、プロ初本塁打となる同点ソロを放った。福谷の内角の143キロを右翼席最前列へ。3回に先制を許した直後に試合を振り出しに戻した。「イニングの先頭だったので何とか塁に出ようと思って打席に入りました。しっかりとらえることができたので、外野の頭を越えてくれと思ったら入ってくれました」。今季57打席目、通算97打席目で初アーチ。俊足を武器にレギュラー定着を狙う167センチの小兵が広い敵地で意外なパワーを披露した。

 

 

丸美屋食品工業 親子丼 ごはん付き 285g ×6個

丸美屋食品工業 親子丼 ごはん付き 285g ×6個

  • 発売日: 2021/02/12
  • メディア: 食品&飲料
 

 

「而今」にこんとは、今この一瞬を必死に大切に生きる。 - にほんブログ村


広島東洋カープランキング

広島ブログ